
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間に合いませんでしたよ、また……υ

[ 2014/04/27 09:17 ]

はい、SCC新刊予定してたモノが印刷〆切に間に合いませんでしたυυυ3月に出し損ねてたヤツなので「楽勝ね♪」とか思ってた過去の自分を嘲りたい…○| ̄|_自分の手の遅さがハイパー化してる……し続けてる……υ第一の原因は、拡大しすぎ、なんだとは思うのよ……ってこれ、描くのをデータ化した初期から煩ってるわυ不必要にまで拡大する→アラが見える→直しまくる→進まない、の悪循環≡3「もう拡大しない!」と思い込もうとしたところで、それ...
間に合いませんでしたよ、また……υ

未分類 | TB(-) | CM(0)

♪カンフェス終わりました♪

[ 2012/09/27 22:48 ]
9月26日
カンフェス終わりました
ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで いい場所でお客様いっぱいでした

今回持って行った「雫玉」ですよぉ~~
当日の朝灰の中から取り出しました
2個は出来ない品物です

トルネードになっていてイイ感じです
サビ猫バナー.jpg とんぼ玉バナー.jpg←ポチッとな
参加中のランキング順位が確認できます

◆参加イベントのお知らせ◆

@藤陽祭@ 
 ◆10月13(土)14(日)10:00~16:00
 ◆場所:藤女子大学校内エレナホール
10月過ぎれば月1回のイベント参加で
段々 冬眠に入ります
作品作りためながら、新作の考案していきます
皆様とお会いできる機会が少なくなってきますが
いつかどこかのイベントでお会い出来たら 
またお声かけてくださいね
とんぼ玉 | TB(-) | CM(0)

♪お疲れしたっ♪

[ 2012/09/04 22:16 ]
今シーズンの 芸森アートマ終了しました
ってか土曜日の話なんですけど・・・

いつにまして たくさんのお客様
ありがとうございました

昼には もっとも暑くて・・・ぐだぐだだったんですが、
夕方には涼しくて、お客様 何所にこんなに居たのぉ~~ってくらい
本当にありがとうございました また来シーズンお願いしますm(_ _)m

そして、次の日には 護国神社祭りのアートマに参加するという
この年で 外売り過酷の2日間・・・

さすがに昨日は死にました・・・猛暑だったしね・・・

んでも、今日も 一段と暑かった・・・
9月でこんなに こんなに暑いとさ・・・・
ガラス出来なよっ いやマジで・・・・

窓閉めきって、扇風機消しての作業はまさに 拷問
30分で音を上げます

どんな重要機密をもっていたとしても
全て話してしまいそうです・・・

夜は涼しいのに・・・
って、夜は 旦那さんが寝てるから ガラス出来ないのよ
音がうるさいから・・・・
もう~~~~秋よ早く来い!!!!

あっ 画像無くて すんまそん・・・・m(_ _)m

サビ猫バナー.jpg とんぼ玉バナー.jpg←ポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます

◆参加イベントのお知らせ◆

@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館

@藤陽祭@ 
 ◆10月13(土)14(日)10:00~16:00
 ◆場所:藤女子大学校内エレナホール

♪芸森アートマ 最後です♪

[ 2012/08/31 23:08 ]
明日は今シーズン最後の 札芸森アートマです

もう~~最後なのに

作品があまり無いという・・・

残念だ、そして残念だ・・・

家にあるだけ 在庫すべて持って行きますんで

遊びに来られる方 よろしくです

ちなみに ハートいっぱい!

バラのパーツいっぱい持って行きますよ

ブドウ玉も作れるだけ作るつもり・・・

って画像出せ・・・って感じですが

ダルダルで画像加工処理がまにあいませんでした・・・涙涙

明日は暑くならないでほしいなぁ~~

サビ猫バナー.jpg
 とんぼ玉バナー.jpg←ポチッとな
参加中のランキング順位が確認できます

◆参加イベントのお知らせ◆

@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場

@Copan in護国神社@ 
 ◆9月2(日)11:00~17:00
 ◆場所:札幌護国神社境内

@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館

@藤陽祭@ 
 ◆10月13(土)14(日)10:00~16:00
 ◆場所:藤女子大学校内エレナホール

♪ニャンコ先生に怒られた・・・♪

[ 2012/08/29 22:33 ]
8月29日
朝起きたら ベル姉さんがニャンコ先生に怒られてた・・・

ベル「どけよっ そこに登りたいねんぞ」
ニャンコ先生「なに~ ココに登ってはイケないのだぞっ」
ベル「なに~~シャー」
ニャンコ先生「この高貴な私に逆らうとはいい度胸だな」
        「頭から食ってやる!」
ベル「うっ わかったよ・・・」
的な?

寝起きから 妄想は膨らみます・・・
サビ猫.jpg とんぼ玉2.jpg←ポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます

◆参加イベントのお知らせ◆

@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場

@Copan in護国神社@ 
 ◆9月2(日)11:00~17:00
 ◆場所:札幌護国神社境内

@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館

@藤陽祭@ 
 ◆10月13(土)14(日)10:00~16:00
 ◆場所:藤女子大学校内エレナホール

♪マジぶどう♪

[ 2012/08/27 21:46 ]
11.jpg
オーダー画像第2作目

「マジぶどう」って感じ?

全面的に紫を使用しました

色が10個全部違うんすよ

これで どやっ!
サビ猫バナー.jpg とんぼ玉2.jpg←ポチッとな
参加中のランキング順位が確認できます

◆参加イベントのお知らせ◆

@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場

@Copan in護国神社@ 
 ◆9月2(日)11:00~17:00
 ◆場所:札幌護国神社境内

@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館

@藤陽祭@ 
 ◆10月13(土)14(日)10:00~16:00
 ◆場所:藤女子大学校内エレナホール
とんぼ玉 | TB(-) | CM(0)

♪イヤホンジャックピアス・・・♪

[ 2012/08/22 09:48 ]
8月21日1 - コピー
8月21日3 - コピー
8月21日6
か、買ってしまった・・・
ねこにゃんのイヤホンジャックピアスです
しかも3つも・・・
1個は娘に取られました

これで、絶対iPhone買わないといけなくなりましたねっ

いいよ、秋には買うよ・・・
今はMP3に下向きに着いています・・・

にしても・・・かわいい~♪すぎです"b(((≧▽≦)))q"

サビ猫バナー.jpg とんぼ玉バナー.jpg←ポチッとな

参加中のランキング順位が確認できます

◆参加イベントのお知らせ◆

@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場

@Copan in護国神社@ 
 ◆9月2(日)11:00~17:00
 ◆場所:札幌護国神社境内

@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館

@藤陽祭@ 
 ◆10月13(土)14(日)10:00~16:00
 ◆場所:藤女子大学校内エレナホール

♪この暑さにも 負けずぅ~~~♪

[ 2012/08/21 17:59 ]
3.jpg
ず~~と前からオーダー受けているにもかかわらず
お盆とイベント前だからと 手が付けられなかったので
本日 あわてて作りやした・・・( ´・ω・)〜3

にしても 北海道いや北広暑すぎです
こんな日にガラスなんてやるもんじゃない

30分でバテバテ・・・
しかも炎がゆらぐんで扇風機、クーラーは無し
ってもともとクーラーなんて付いていませんよ わはははっ
もっといろんな色の小玉を作りたかったんですが 
もう勘弁してくれ・・・・明日曇っていればまた始めます
白とか青とか紫とか・・・

次のイベントまで10日くらいあるので それまでには・・・

サビ猫バナー.jpg とんぼ玉バナー.jpg←ポチッとな
参加中のランキング順位が確認できます

◆参加イベントのお知らせ◆

@芸森アートマーケット@ 
 ◆9月1(土)10:00~16:00
 ◆場所:札幌芸術の森芝生広場

@Copan in護国神社@ 
 ◆9月2(日)11:00~17:00
 ◆場所:札幌護国神社境内

@カントリーフェスティバル@ 
 ◆9月26(水)10:30~
 ◆場所:江別市民会館

@藤陽祭@ 
 ◆10月13(土)14(日)10:00~16:00
 ◆場所:藤女子大学校内エレナホール


とんぼ玉 | TB(-) | CM(0)


